らーめん 木蓮

らーめん 木蓮@西野 みそらーめん

約1ヶ月ぶりに西区西野「らーめん 木蓮」さんへ
らの道 札幌2」の参加店に発表されました
が、
西区と手稲区の店舗はないだろ~な~と思っており、
予想を外したのであります

らーめん 木蓮

12:00頃の到着で前客2名、その後、2名、2名と続きます。
駐車場が広いのでサラリーマン風の方々が連れ立ってくる感じでしょうか

 

いつものようにカウンターに座り、
定期的に食べたくなる「みそらーめん」750円を注文です

メニュー

約6分で着丼
今日も緑が映える色鮮やかなビジュアル

みそらーめん

あっさりした豚骨に香ばしい味噌だれ、後味スパイシーな美味しいスープ。
こっさりした感じが好きなんです

スープ

札幌らしい中太縮れ麺もツルシコで旨い

麺

具材は、柔らかチャーシュー。
生姜は早々にスープに混ぜて頂きます。

チャーシュー

もやしにタマネギ。
今日は気のせいが野菜の量が多かったような?

もやし、タマネギ

ネギにメンマ。

メンマ ネギ

程よい味付けの煮卵は写真を撮るのを忘れました

 

美味しくごちそう様でした
今日は溜まっていたポイントで頂きました
ありがとうございます

ポイントカード ポイント

らーめん 木蓮 メニュー

らーめん 木蓮 メニュー

●ラーメン
・みそラーメン 810円
・醤油ラーメン 780円
・塩ラーメン 780円
・焼あご出汁の中華そば塩 720円
・焼あご出汁の中華そば醤油 720円
・からーいみそラーメン 880円
・札幌みそつけ麺 900円

●サイドメニュー
・餃子5個 400円
・豚バラ軟骨丼 300円
・ライス 150円
・半ライス 100円

●トッピング
・味玉 100円
・ネギ 100円
・メンマ 100円
・岩のり 100円
・角切りチャーシュー 162円

●ドリンク
・中瓶ビール 450円
・コーラ 170円
・オレンジジュース 170円
・ウーロン茶 170円

らーめん 木蓮 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。