【閉店】らーめんカリー てんばや

らーめん 天ば屋@西野(移転済) 汁なしカレーらーめん

今日も近隣のラーメン屋さんを探索。
何度か車で店舗前を通った事がありますが未訪問だった、
「らーめん 天ば屋」さんへ

らーめん 天ば屋@西野

12:50頃に店舗前駐車場に駐車
ちょうど前客なしでした。

メニューを見ると、カレーラーメンの種類が豊富です。
初回なので「カレーらーめん」か「味噌カレーらーめん」と思いましたが、
気になった「汁なしカレーらーめん」600円を注文

メニュー

素早く約3分で着丼
ある意味想像通りのビジュアル
そして想像通りの美味しそうなカレーの香り

汁なしカレーらーめん

太めでモチモチとした麺。小林製麺の麺を使用しているようです。

小林製麺の麺

辛みはかなり控えめですが、深いコクのある美味しいルー
カレーライスも絶対に美味しいと思われます。

具材は細かく切られた鶏肉、ニンジン、タケノコなどにゆで卵。

具材

まぜそばライクにガシガシまぜて戴きます。

汁なしカレーらーめん

麺が少なくて自分にはジャストサイズでした。
並サイズの胃の方は大盛りぐらいがちょうど良いかと思います。
美味しくごちそう様でした

 

カレーラーメンの種類が豊富なので汁ありも食べてみたい

リーフレット リーフレット

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。