【閉店】綱取物語 愛しのballerina

綱取物語 愛しのballerina@発寒店 限定:Ver.Ⅲ エスニック

用事足しに西区琴似方面へ
札幌西税務署の建物を見た瞬間、
確定申告の存在をすっかり忘れていた事に気がつきました
1年分の会計入力どうしよう

ブルーな気持ちに浸りながら「綱取物語 愛しのバレリーナ 発寒店」さんへ


店舗前の黒板には限定3種が提供中との事
Ver.Ⅲ エスニック750円+ライス 100円を購入


約5分着丼
スパイシーな香りが食欲をそそります



味噌ベースカレーオイルガラムマサラが加えられ、
スープカレーのようなスパイスが効いた美味しいスープ
寅乃虎」さんのスパイシーカレー麺より
スパイス感が弱めな印象で辛味は程々です。


中太縮れ麺プリシコ食感。このスープにはピッタリかと思います


具材の、香ばしく焼かれたチャーシューが美味しい
上に乗った生姜は途中で味変に投入。


程よいユル黄身加減の味玉


ネギと素朴なメンマ。底には挽肉も沈んでいます。


スープの塩梅がちょっと濃いめな感じでしたが、
完飲でごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。