我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕@中の島 飛塩

先週TVに登場で激混みしていたであろう「我流麺舞 飛燕」さんへ
ちょっと期間を空けて訪問

らの道」で、よ~くお見かけしていた方が、
新弟子として働いていて、ちょっと不思議な感じです
店主さんは鍋を振りすぎて腕がプルプルらしい

TVで観た、我流札幌ラーメン飛塩750円を注文

素早く約5分で着丼
約1年ぶりのご対麺

旨味たっぷりの鶏白湯に優しい塩ダレ、
炒めた野菜とラード、ニンニクのほのかな風味が効いた、
札幌らしく熱々で美味しいスープ

粉KONA倶楽部」の中太縮れ麺は風味も良くモチモチ

具材は、炒められた挽肉もやし玉葱

ボリボリと固めのメンマ

炙られた肉々しい味のチャーシュー

美味しく完食でごちそう様でした
以前よりも食べやすい一杯になっている印象ですが、
個人的にはもっと濃厚でパンチが効いた感じも好きかな

我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 メニュー 我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。