men-eiji HIRAGISHI BASE

men-eiji HIRAGISHI BASE@平岸 魚介豚骨醤油

連日の朝まで飲み会コースで、身体がぎしぎしと痛い
寝過ぎは身体に悪いのかも知れません
13:00頃までたっぷり爆睡しましたが、
飲み過ぎのおかげで胃の調子が悪く、お茶しか受け付けません

 

夕方二日酔い回復してきた所で行動開始
あっさりな一杯を求めて「men-eiji HIRAGISHI BASE」さんへ

17:30着で店舗前に駐車
券売機で「あっさり醤油」を購入と思ったら、
何を思ったのか、が勝手に「魚介豚骨醤油780円ボタンを押してました
全然濃度が違う 好きなので良いですが

 

素早く約5分着丼
鮮やかなビジュアルです

濃厚豚骨にふわっと魚介の風味、しっかり醤油ダレの旨々スープ
前に10月に食べた時よりも旨味厚みが増した気がしました

小麦の風味がよいストレート麺はコシがあって旨い

具材は、程よい味付けのチャーシュー

コリコリのメンマ

濃厚な口の中をジュレでさっぱりリフレッシュ

ネギ刻み玉葱もよいアクセントになります

スープ完飲で美味しくごちそう様でした
月末の「らの道 札幌2」の限定ラーメンも楽しみです

men-eiji HIRAGISHI BASE メニュー

men-eiji HIRAGISHI BASE 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。