men-eiji HIRAGISHI BASE

men-eiji HIRAGISHI BASE@平岸 ゴンブト味噌つけめん

ツイッターのTLを眺めていると、今日も美味しそうな情報が
食べたい度がふつふつとみなぎり、
体調が良くなった相方を伴って「men-eiji HIRAGISHI BASE」さんへ

men-eiji HIRAGISHI BASE

店舗前の駐車場に停め店内へ
17:36着で前客1名がラーメン待ち。
その後、短時間に8名程が入店と、ちょうど良いタイミングでした

券売機でお目当ての「ゴンブト味噌つけめん」830円を並で注文

ゴンブト味噌つけ麺

相方は「つけBOSO」をご所望でしたが、
やっていないようだったので「札幌味噌eijistyle」730円を注文です

札幌味噌eijistyle

ポイントカード終了の張り紙があってちょっと悲しい

ポイントカード終了

約10分程で着丼
今日もブレ度多めの写真でお伝えしなければならいことを
心より深くお詫び致します
食欲をそそる芳醇な味噌の良い香りに、
すでに美味しいと言わざるを得ないビジュアル

ゴンブト味噌つけ麺

粘度が高めの豚骨、香ばしい味噌、ピリ辛ラー油が合わさった、
激しく濃~厚~なつけ汁

つけ汁

自家製の平打ちゴンブト麺は小麦の風味が豊か。

ゴンブト麺

丼の底には細切れの柔らかチャーシュー。

チャーシュー

具材は麺の上に、
味付もやし、メンマ、しゃきしゃきネギ。

具材

つけ汁はこれでもかと密着マークで麺に絡みまくります

つけ汁&麺

あらかじめポットで用意されている、
旨い出汁の割スープで堪能

割スープ

美味しくごちそう様でした

程なく到着した相方の「札幌味噌eijistyle」。
あれ?何か違う??
依然食べたのと見た目が違うような。
前回は札幌味噌eijistyle
食べたことがないのでわかりませんが、
もしかして「味噌」だったのかな??

味噌

men-eiji HIRAGISHI BASE メニュー

men-eiji HIRAGISHI BASE 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。