我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕@中の島 限定:飛燕で働くの緊張する!ひえーん(>_<)

 先日、惜しまれつつ閉店してしまった、
「麺処まるは 健松丸」の店長・長谷川凌真さんが
「我流麺舞 飛燕」さんで限定ラーメンを提供するとの事で楽しみにしてました
店舗名は「我流麺処まるは」のようです

10:45着で7番目に並びます

我流麺舞 飛燕

早めの開店5分前に入店して、
鶏清湯ベースの醤油ラーメン
「飛燕で働くの緊張する!ひえーん(>_<)」750円を注文です
このネーミングセンスがやんちゃで若々しい

約10分少々で着丼
正統派な印象の綺麗なビジュアルです

飛燕で働くの緊張する!ひえーん(>_<)

鶏の旨味と良い塩梅の醤油ダレが旨いスープ

スープ

軽くウェーブのかかった中細麺はスープに良く合います。

麺

この時点でiPhone5で写真を撮った際に、
「データが満杯なのでもう写真は撮れませんよ。」的なメッセージが
食べながら急いで余計な写真を削除して再起動
若干テンパリ気味

具材は、肉々しい味を堪能できる美味しいチャーシューが2枚。

チャーシュー

メンマ。

メンマ

お麩。

お麩

美味しく完飲でごちそう様でした
ん~、旨かった~

我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 メニュー 我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。