men-eiji HIRAGISHI BASE

men-eiji HIRAGISHI BASE@南平岸 限定:マッシュルームの醤油らーめん








未更新の記事が大量に貯まってますが、久しぶりの更新を

何やらものすごく美味しそうなラーメン情報が「師匠のブログ」にアップ。
写真から美味しそうな香りがして妄想が膨らみます

9:30着で「men-eiji HIRAGISHI BASE」 のポールポジション
待合中はツイッターのフォロワーさん達とのラーメン話であっという間に時間が過ぎます。

限定マッシュルームの醤油らーめん800円
動物出汁にキリッとした味わいの醤油ダレ。とかちマッシュの風味が香る極旨々スープ
上にかけられたマッシュのペースト混ぜると更に風味がアップ
ブルッとした啜り心地の平打ち麺がまた旨い

小食なんですが、直ぐにもう一杯食べたくなる程の旨さ。
とても美味しかった

men-eiji HIRAGISHI BASE メニュー

men-eiji HIRAGISHI BASE 店舗情報

POSTED COMMENT

  1. 白玉椿 より:

    TBありがと~♪
    流石のフットワークのよさに感心!
    ね、美味しかったでしょ♪
    お手柄!って、褒めて~(笑)

  2. 管理人たー@28号 より:

    >白玉椿さん
    情報ありがとうございました!
    自然と笑みがこぼれ、
    今すぐにでも食べたい位に旨々な一杯でした(*^o^*)
    素晴らしい「お手柄!」です(笑)

白玉椿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。