麺屋 彩未

麺屋 彩未@美園 味噌ら~めん

今日も予定で決めていた一杯を頂きに、
によって狭くなった道路をノロノロと進み「麺屋 彩未」さんへ
14:00頃の到着でしたが、店舗の端っこ迄行列が出来てました

外待ち40分で店内 はやっぱ寒い

店内で約30分程待って、奥のテーブル席に
待機中に注文してあるので、
直ぐに「味噌ら~めん700円 麺固め着丼

豚骨出汁に、風味のよい味噌ダレ
ニンニクなどの後味がよく、今日も美味しいスープ

森住製麺中太麺は、緩いウェーブが口当たり良く、
プリプリで美味しい

細めの食べやすいメンマ

シャキシャキのもやし

肉の味が美味しいチャーシュー

美味しくスープも完飲でごちそう様でした
この記事を書いてる時点で、
今直ぐにまた食べたいぐらい大好きな一杯です

嫁さんの「塩ら~めん700円も味見。
磯の風味が効いたスープです。美味しいけど、やはり味噌が好きです

麺屋 彩未 メニュー

麺屋 彩未 メニュー

●ラーメン
・味噌 らーめん 800円
・醤油 らーめん 800円
・塩 らーめん 800円
・辛味噌 らーめん 850円
・辛醤油 らーめん 850円
・大盛 100円増
・チャーシューめん 250円増
・ライス 大 150円 中 100円 小 50円
・ジュース 150円
・セピアのしげき 150円
・黒烏龍茶 200円
・ビール 450円

(2021年1月5日現在)

麺屋 彩未 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。