麺屋 彩未

麺屋 彩未@美園 味噌らーめん

喉風邪をひき、咳で眠れぬ夜を過ごし
薬の副作用か、が味覚を感じなくなり。
鼻風邪になり、鼓膜が破れそうな程にティッシュを消費
家に一週間ほど引きこもっていましたが、
やっとラーメンが食べられるぐらいに回復

 

ラーメン屋巡り復活の一杯は、個人的No.1麺屋 彩未」さんへ
夕方17:00頃の訪問でしたが、この日は移転後初の「さいみ」さんでした。

味噌らーめん750円、麺固め。+小ライス50円を注文

カウンターに着席して、約10分で着丼

まだ、鼻風邪完治率50%ぐらいなので、味の表現は控えますが、
美味しく幸せな一杯でした

麺屋 彩未 メニュー

麺屋 彩未 メニュー

●ラーメン
・味噌 らーめん 800円
・醤油 らーめん 800円
・塩 らーめん 800円
・辛味噌 らーめん 850円
・辛醤油 らーめん 850円
・大盛 100円増
・チャーシューめん 250円増
・ライス 大 150円 中 100円 小 50円
・ジュース 150円
・セピアのしげき 150円
・黒烏龍茶 200円
・ビール 450円

(2021年1月5日現在)

麺屋 彩未 店舗情報

POSTED COMMENT

  1. 白玉椿 より:

    お帰り~
    やっと回復したのね♪
    心配してたんだよ(´・ω・`;)
    取りあえず、ちょっと安心。。。
    早く完全復帰出来るといいね(゚ー^*)
    でも、無理しないでねd(^^*)

  2. 白玉椿 より:

    お帰り~
    やっと回復したのね♪
    心配してたんだよ(´・ω・`;)
    取りあえず、ちょっと安心。。。
    早く完全復帰出来るといいね(゚ー^*)
    でも、無理しないでねd(^^*)

  3. 白玉椿 より:

    祝! 復活!!
    心配してたんだよ(´・ω・`;)
    取りあえず、安心♪
    早く、本調子に戻るといいね(^^*)

  4. 白玉椿 より:

    祝! 復活!!
    心配してたんだよ(´・ω・`;)
    取りあえず、安心♪
    早く、本調子に戻るといいね(^^*)

  5. 管理人たー@28号 より:

    白玉椿さん
    コメント×2、ありがとうございます(*^o^*)
    数年ぶりに風邪を引きました(汗)
    まだまだ鼻風邪が残ってますが、味わえるようになりました。
    健康はありがたいです~。
    そして、やはりラーメンは美味しいです(^Д^)

  6. 管理人たー@28号 より:

    白玉椿さん
    コメント×2、ありがとうございます(*^o^*)
    数年ぶりに風邪を引きました(汗)
    まだまだ鼻風邪が残ってますが、味わえるようになりました。
    健康はありがたいです~。
    そして、やはりラーメンは美味しいです(^Д^)

  7. 白玉椿 より:

    未承認期間が長かったのでエラー喰らったかと(笑)
    ちゃんと、コメント入ってて良かった♪
    今度会った時は、メアド頂戴ね(^^*)

  8. 白玉椿 より:

    未承認期間が長かったのでエラー喰らったかと(笑)
    ちゃんと、コメント入ってて良かった♪
    今度会った時は、メアド頂戴ね(^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。