麺屋 やしち

麺屋 やしち@美園 限定:やしちレッド


麺屋 彩未」 さんの夜営業に向かうもまさかのお休み
朝から何も食べておらず腹減りMAXだったので、
約10年振りに「麺屋 やしち」さんに訪問

店舗前は特徴のある刺激的な豚骨臭がブワ~っと
「八卦」さんや「山岡家」さんに近いアレです

メニューを眺めながら辛い系の限定を発見
やしちRED950円

少しトロみのある豚骨白湯スープ。
多めに入った辣油は程よくピリ辛
肉味噌由来でしょうか、かなり甘味が強いです。

細麺はシコっと食感

途中追加用に出された肉味噌は、こちらもなかなかの甘さ

紅生姜、高菜の塩分が嬉しいスパイス

ちょっと濃いめの甘さが苦手なスープだったかも
ごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。