いそのかづお

いそのかづお@すすきの 辛味噌

いそのかづお 辛味噌

3次会で、〆ラーメンをどこに行こうか迷いましたが、
気になっていた「いそのかづお」さんへ


1:30頃の着で、店内6席満席
外待ちも2人でした。深夜にも関わらず人気がありますね

約10分ほど待って着席して「意外と人気の 辛味噌ハーフ650円を注文
同行者さんは「札幌ブラック750円を注文です


席数が少ないとは言え、夜から朝まで1人で切り盛りするのは大変じゃないのかな
などと考えながら、約10分着丼

いそのかづお 辛味噌
予想以上に辛味が強いですが、辛いもの好き はちょうど良い
胡麻風味も効いてます。


太縮麺は、モッチモチで噛み応えがあります


具材は、チャーシューメンマキクラゲゆで卵ですが、
あまりの酩酊っぷり に写真がブレブレで掲載出来る状態ではありませんでした
美味しくごちそう様でした


同行者さんの「札幌ブラック」も味見。
ニンニクパンチが効いて、
醤油ダレも濃ゆいですが、美味しいスープです


いそのかづお

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。