旭川ら~めん むら山

旭川ら~めん むら山@西線6条 正油ら~めん

釧路で2日間あっさり系のラーメンを食べてきたので、
そろそろコッテリしたスープを身体が欲しています

らの道 札幌2 2巡目未訪問の「山嵐天上天下龍我独尊」さんへ
連休最終日と言うことで石山通渋滞中
約50分走って到着。
と思ったら。。定休日
考えれば今日は月曜日でした

山嵐天上天下龍我独尊
半ば放心状態のまま北上
走りながら色々と迷って、石山通りから程近く未訪問の「上田屋」さんへ
と思ったら、まさかの休み
あれ。。
食べログ定休日を調べて来たんですけど。。

上田屋
がっかりモードで再考
思い浮かんだのは、程近く、暫く体調不良でお休みしていた「ラーメン 木曜日」さんが
営業しているとツイッターで見ていたのでそちら向かいます。。が、、
店舗前の駐車場は埋まり、路駐もしている車も
当然のごとくコインパーキング満車

最早、ラーメンの神様にも見放されたラーメン難民

近隣で思いついたのは「旭川ら~めん むら山」さんへ
店舗前駐車場は空いていませんでしたが、横側駐車場にちょうど一台に空きが

旭川ら〜めん むら山
救いを求めて駐車して入店
メニューをさっと見て「正油ら~めん650円麺硬めで注文
ランチサービス無料小ライスもお願いしました

メニュー
約5分で着丼
お腹が空きまくっていて、最高のコンディションです

小ライス

正油ら〜めん
動物系出汁に濃いめの醤油ダレ
がっつりと美味しい旭川スープです

スープ
硬めの中細麺はシコシコ食感

麺
具材は、歯ごたえのあるチャーシューメンマ

具材
腹減りのお腹には堪らなく美味しい味でした
美味しくごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。