我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕@中の島 限定:台湾ラーメン

飛燕

ツイッターを眺めていると、美味しそうな限定ラーメン情報
しかし、材料がなくなり次第終了という狭き門

 

夕方まで仕事をこなして、
17:00頃に「我流麺舞 飛燕」さんへ
看板が新しくなってます

我流麺舞 飛燕

入店して店主さんにご挨拶
そして、カウンターを見るとどこかでお見かけした顔が。。
○○○○○さんと、○○さんです~。」と、
飛燕店主さんに紹介してもらって、やっと分かりました。
店舗で働いているイメージと違うので

 

隣に着席して、限定台湾ラーメン700円を注文です

 

店主さんの間で熱心なラーメン談義が繰り広げられるのを横耳で聞きながら、
約5分で着丼

飛燕
色鮮やかなビジュアルです

柔らかな風味の醤油ダレに、ラー油が入ったピリ辛なスープ

スープ

ツルツルムニムニでコシのある麺も旨い

麺

ニラ挽肉も美味しー!

具材

スープも完飲でごちそう様でした

 

店主さん同士の、惜しげも無い会話が非常に面白かったです。
皆さん、本当に勉強熱心ですね
何やら近々美味しそうな話しをしていたので楽しみです

我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 メニュー 我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。