吉山商店 札幌ら~めん共和国店

吉山商店@札幌ら~めん共和国店 焙煎ごまみそらーめん

札幌駅方面で用事を足して「札幌ら~めん共和国」へ

初めて開店5分前に到着しましたが、
20人ほどが既に並んでいました

今日のお目当ては10/11に加わった「吉山商店」さん

「つけ麺 shin.」さんの跡、との事だったので、右側の通路を通って店舗へ
左側から入るとちょっと遠回りになります

吉山商店
テーブル席に座り「焙煎ごまみそらーめん780円を注文
相方は「札幌油そば780円を注文です

メニュー
約3分で着丼
味噌系ラーメンが3分で出来上がってくるって早い

焙煎ごまみそらーめん
豚骨出汁にまろやかな甘さも感じる濃厚なスープ
香ばしさや、ニンニク胡麻の風味がよいですね

スープ
中太縮れ麺はプリプリ

麺
具材は、柔らか系のチャーシュー、ポリポリのメンマキクラゲ
炒められたもやし玉葱が入っています。

具材
美味しくごちそう様でした

札幌油そば」も味見
チーズの風味が良いですねただ、1人で食べるにはちょっと飽きるかもなので、
プラスの調味料があると嬉しいかも
酢は個人的にあまり合わなかったです

札幌油そば
札幌油そば

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。