吉山商店 札幌ら~めん共和国店

吉山商店@札幌ら~めん共和国店 焙煎ごまみそらーめん

東京から仕事で来札中の方をラーメン店へご案内
11:55の快速エアポートに乗らないと行けないとの事で、
近場の「吉山商店 札幌ら~めん共和国店」さんへ


焙煎ごまみそらーめん780円を注文


約8分で着丼


豚骨出汁に味噌と胡麻の香ばしい風味のスープ。
少し塩梅高めですが、コクもあり美味しい


中太縮れ麺は少し柔らかめのクニっとした食感。
個人的に麺は固めが好きなので、ちょっとユルかったです


具材は、ホロホロ柔らかなチャーシュー


ネギキクラゲ


もやしは、しんなり系。


程よい堅さのメンマ


美味しくごちそう様でした
同行者の方は魚介系味噌を注文でしたが、好評で完飲でした

POSTED COMMENT

  1. 萌音 より:

    こんにちは。らーめん共和国のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。