ほしや

ほしや@星置 ごまみそ

先週、打ちのめされたチサンカントリークラブ銭函へ再挑戦
気温はかなり下がりましたが快晴です

チサンカントリークラブ銭函

しかし。。
更に気温よりも寒いゴルフ内容で、見事に返り討ち
手稲山にはうっすらと

チサンカントリークラブ銭函

冷えた心と身体を温めてくれるのは、やはりラーメン

 

同行の友人が長年通っていたという「ほしや」さんへ
おばあちゃんが一人で迎えてくれました。

ほしみ

カウンター前に貼られたメニューの中から「ごまみそ600円を注文です
その他のラーメンも500円~とリーズナブルな価格帯です

メニュー

約6分で着丼

ごまみそ

スープは、動物系出汁に甘めの味噌ダレ、胡麻の風味が効いた優しい味

スープ

中太麺は、ちょっとユルフワ系でした

麺

具材は、チャーシューメンマキクラゲ海苔
ゆで卵が1個使われています。

スープ完飲でごちそう様でした
1番多く注文されるという正油ラーメンも食べたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。