【閉店】きちりん 札幌ら~めん共和国店

らーめん きちりん@札幌ら~めん共和国 正油ラーメン

冬服の買い出しに札幌駅方面へ
土曜日に街中に来る機会は少ないんですが、凄い人だかりです

買い物を終えて、札幌ら~めん共和国らーめん きちりん」さんへ
13:00頃の着で、店内は満席の賑わい
札幌ら~めん共和国全体が混んでいましたが、
ラーメン屋さんが賑わっているのを見ると嬉しくなります

らーめん きちりん
待合中に「正油ラーメン750円を注文
すぐにカウンター席に案内され、約5分で着丼

メニュー
正油ラーメン
鶏ガラ出汁にスッキリな正油ダレ
生姜でしょうか、香ばしい風味がします。
ちょっと塩梅が高めですが、美味しいスープです

スープ

硬めでお願いした中太麺プリプリシコシコ
ちょっと麺の量少ない印象

麺
具材は、柔らかで肉味が強めのチャーシューナルトメンマお麩

具材
美味しくごちそう様でした
小タンクの自分でもちょっと物足りない量なので、チャーハンセットが必須かな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。