旭川ら~めん むら山

旭川ら~めん むら山@西線6条 味噌野菜ら~めん

旭川ら~めん むら山」さんの「正油野菜ら~めん」が美味しかった
という報告を嫁さんにした所、
自分も食べたいという事で「旭川ら~めん むら」さんへ連日訪問
12時前の到着で駐車場に空きがなく、しばし待機してからの入店


テーブル席に座って「味噌野菜ら~めん750円麺固めで注文
嫁さんは「正油野菜ら~めん750円麺固め で注文
サービス小ライスを一つ頼んで二人でシェアします。



出待ちがあり約10分程で着丼
香ばしい薫りが食欲をそそります


動物系出汁に、香ばしく強めな味噌ダレ
辣油の様な風味もあり、ピリ辛のスープです
塩梅高めですが美味しい


低加水の縮れ麺はモチモチ食感


具材は、もやしが多め。
他に炒められたピーマンニンジン白菜挽肉。細切りにされたチャーシュー




小ライスはちょっと固めの仕上がり


満腹で美味しくごちそう様でした


味噌も美味しいけど、やっぱり正油の美味しさが際立ちます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。