【閉店】らぁめん道場黒帯 風神

らぁめん道場 黒帯風神×らぁめん道場 極 らの道MAX限定:鶏参舞

らの道MAX 2 ~春雷~
らぁめん道場 黒帯風神×らぁめん道場 極」さんコラボ

 

貯まっていた仕事を片付けていたら。
あっという間に13:50過ぎ
今回は限定100杯だったので大急ぎで向かいました
らぁめん道場 黒帯風神」さんに初訪問です
メインメニューのかにめん海王を頂きたいと思っていながら先延ばしになっていました


メニューは「極・黒帯 融合麺 醤油らぁめん春雷 鶏参舞800円(税込)です


約5分で着丼
具材豊富で華やかなビジュアルです


鶏の旨味たっぷりで円やかな醤油ダレ
香味油のコクもあり、ほんのり甘みと奥深い旨さが広がる旨々のスープ
塩梅もちょうど良く、美味しい


中太の縮れ麺プリプリ。しっかりとスープをまとって美味し


具材は、法蓮草胸肉のスモークチャーシュー
燻された風味が程よくついていて美味しい。
くんせいたまごも黄身がトロトロ


セセリ肉の肉丸。肉味濃いめ。


高野豆腐長ひじき。ラーメンの具材では初めて体験。


美味しく完食でごちそう様でした
両店主さん、ありがとうございました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。