麺屋 彩未

麺屋 彩未@美園 味噌ら~めん

3月13日(さいみ)なので「麺屋 彩未」さんへ
一昨日、嫁さんに教えてもらうまで分かっていませんでしたが
10:20頃着で4番目に並びます

カウンターに座り「味噌ら~めん700円
プラス 小ライス 100円を注文
店内はあっという間に立待ちもビッシリ

今日も素早く約5分で着丼
今見てもよだれが出るビジュアルです
麺固めを伝え忘れましたが、固めで用意して頂きました。ありがとうございます

豚骨出汁に、深く風味豊かな味噌ダレ
力強い味わいながら、塩梅が調度良いのでグイグイ飲んでしまい、
気を付けないと具材は取り残されそうに

森住製麺中太縮れ麺は、コシがあってモチッとプニっと

具材は、程よい味付け噛み応えのチャーシュー

シャキシャキのもやし

細めのメンマは箸休め。

北海道産が使用されたライスも美味しい

個人的 KING OF RAMEN。
というか KING OF FOODS
美味しく完食でごちそう様でした

約4年前まで、店舗から歩いて3分の場所に住んでいて、
よ~く通わせて頂いていました
夏の猛暑の日に食べに行って、珍しくお客さんが3人だけと言う日もあったり。
今は、引っ越してちょっと離れたので月一回程しか通えてませんが、
味噌ら~めん」を食べると、元気やる気が沸いてくる、本当に感謝の一杯です
現在の店舗は、3月29日(土)で営業が終了して、
すぐ近くに建設中の新店舗で4月中旬から営業開始予定とのことです。
3月29日行けるかな。

麺屋 彩未 メニュー

麺屋 彩未 メニュー

●ラーメン
・味噌 らーめん 800円
・醤油 らーめん 800円
・塩 らーめん 800円
・辛味噌 らーめん 850円
・辛醤油 らーめん 850円
・大盛 100円増
・チャーシューめん 250円増
・ライス 大 150円 中 100円 小 50円
・ジュース 150円
・セピアのしげき 150円
・黒烏龍茶 200円
・ビール 450円

(2021年1月5日現在)

麺屋 彩未 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。