にぼshin. 北24条店

にぼshin.@北24条店 つけめん

久しぶりに「つけ麺」を食べたい気分で、
にぼshin. 北24条店」さんへ
17:00少し前の着で店舗前に駐車

にぼshin. 北24条店
前回訪問した際には、店舗の外まで激しい煮干しの香りがしましたが、
今日はあまり煮干香がしませんでした。
お、今年も「ラーメンWalker」を発売するんですね。楽しみです

入り口
17時を少し過ぎてから開店
テーブル席に着席して、
メニューを一応見ながら「つけめん並780円を注文
麺の量を200gでお願いしようと思っていたのに忘れました

メニュー
約15分程待って、着丼

つけ麺
麺アップ

麺
まずはをそのまま。風味も良く、コシがある麺です

麺
つけ汁は、濃厚魚介豚骨で、少~し甘みを感じます。
海苔の上に乗った魚粉が混じると、魚介の風味がプラス。
美味しいです

つけ汁

麺
味付けが濃いめで肉の味を堪能できる、美味しいチャーシュー

チャーシュー
コリコリのメンマ。

メンマ
は2種類。

葱
割スープ」の案内がどこにもなかったので、
のみ完食で美味しくごちそう様でした

麺は300gぐらいあったんだろうか。。満腹です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。