麺屋 彩未

麺屋 彩未@美園 限定:辛い味噌ら~めん

いつも拝読しているブログ情報で凄い情報が
情報元は面識がない方なので、こっそりリンク

 

先日から、期間限定で「辛い正油ら~めん」を提供中の、
麺屋 彩未」さんで「味噌」も辛く食べられるとの事
らの道 札幌達成者限定リターンズ
これはMAX完全に行かねばなりません

 

10:20頃の駐車場へ着
店舗前には既に多くの並びが出来ていて11番目です

麺屋 彩未

ホスピタリティあふれる店主さんの計らいで、
11:00開店の所、10:30に開店。
いつもいつも本当に感謝しております

 

美味しすぎて、ご麺なさい。」キャンペーンのポスターを見ながら、
カウンターに着席して「辛い味噌ら~めん750円を注文
日本ハムファイターズは、来年は頑張って欲しい

ポスター

約10分着丼
11番目の配膳が約10分で完成してくるって、もう何だか凄いです
約3ヶ月ぶりのご対面

辛い味噌ら〜めん

いつもの最強味噌スープに、痺れる系スパイスが入った美味しいスープ

スープ

森住製麺のプリシコ中太縮れ麺
美味しかったですが、いつものちょっと何かが違ったような。。
味音痴なので解明出来ませんが

麺

具材は、柔らかく美味しいチャーシューもやしメンマ

具材

食べ終えるのをもったいなく感じながら、
美味しくスープまで完飲でごちそう様でした

 

食べ終えて外に出ると長蛇の列が
並びの中に、先日も他の店でお目にかかった「くにまれ」さんがいてご挨拶
皆さん、ラーメン好きですね

車で帰宅途中。。
いつもの究極で至高の「味噌ら~めん」も食べたくなりましたが、
小タンクなので泣く泣く断念
でも、彩未さんなら2杯食べられる気がするのです

麺屋 彩未 メニュー

麺屋 彩未 メニュー

●ラーメン
・味噌 らーめん 800円
・醤油 らーめん 800円
・塩 らーめん 800円
・辛味噌 らーめん 850円
・辛醤油 らーめん 850円
・大盛 100円増
・チャーシューめん 250円増
・ライス 大 150円 中 100円 小 50円
・ジュース 150円
・セピアのしげき 150円
・黒烏龍茶 200円
・ビール 450円

(2021年1月5日現在)

麺屋 彩未 店舗情報

POSTED COMMENT

  1. くにまれ より:

    昨日は貴重な情報有難う御座います!
    らの道での限定は「辛い味噌」を食べる事が出来なかったのでテンション上がりました!(笑)
    (来週、又訪問せねば!(笑))
    丁度、自分のアップ記事が、
    たーさんとお会いした雨さん記事でして!(笑)
    その後の記事がお弟子さんのおざわさん!(゚□゚;;)
    丁度良いタイミングでした。
    又、何処かでお会い出来るのを楽しみにしています♪

  2. くにまれ より:

    昨日は貴重な情報有難う御座います!
    らの道での限定は「辛い味噌」を食べる事が出来なかったのでテンション上がりました!(笑)
    (来週、又訪問せねば!(笑))
    丁度、自分のアップ記事が、
    たーさんとお会いした雨さん記事でして!(笑)
    その後の記事がお弟子さんのおざわさん!(゚□゚;;)
    丁度良いタイミングでした。
    又、何処かでお会い出来るのを楽しみにしています♪

  3. 管理人たー@28号 より:

    >くにまれさん
    先日はこんにちわでした。
    彩未さんの限定が食べられるのはありがたいですね(^Д^)
    通常メニューの味噌も食べたいので、ボクも再訪しますw
    また、お目にかかるのを楽しみにしています!

  4. 管理人たー@28号 より:

    >くにまれさん
    先日はこんにちわでした。
    彩未さんの限定が食べられるのはありがたいですね(^Д^)
    通常メニューの味噌も食べたいので、ボクも再訪しますw
    また、お目にかかるのを楽しみにしています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。