【閉店】Rahmen Kitchen 麺 ぬうぼう

Rahmen Kitchen 麺 ぬうぼう@新琴似 鶏しお

今日も朝から冬将軍がお目覚めのようです
チラチラと降っていましたが、出かけたとたんに猛吹雪完全ホワイトアウト
視界数メートルの中「Rahmen Kitchen 麺 ぬうぼう」さんに初訪問
江別本店のある「銀波露」さんのセカンドブランド
店舗前駐車場になっていますが、積雪で停めにくくなってます


11:30着でちょうど暖簾がかかりました。
券売機で「鶏しお850円を購入してカウンター着席
その後、あっという間に満席になって、待合客も出ていました。
人気があるんですね~



店主さんが、少し遅れて登場して調理スタートになったようで、
約20分着丼
別皿エビパウダーが付いてきます。


濃厚鶏出汁に塩梅の良い塩ダレ、ややトロみのあるスープ
鶏濃度がかなり高めに感じました。
刻み玉葱が入っていて、アクセントになります。


中細の縮れ麺プリシコ食感小麦の風味が強い麺です。


しっかり味の柔らかい鶏肉が2枚。
個人的には脂身が苦手でした


コリコリキクラゲ


黄身がトロトロのゆで卵


途中でエビパウダーを投入しましたが、
が強いので、あまり味が変わらなかった感じです


美味しくごちそう様でした
店員お姉さん接客もの凄く丁寧だったので、
が溶けたらもう一度行こうかな


そして、コーチャンフォーで、お目当ての本をゲット

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。