【閉店】超星 SUPER STAR

超星 SUPER STAR@北野 醤油

の道 札幌2シリーズ

 

昼に厚別で美味しいラーメンを頂いて、
そのまま厚別区内で仕事の打ち合わせ

 

家から遠い地域のラーメンは、なかなか食べに出てこれないので、
大型書店で漫画を購入しながら時間を稼ぎます

 

お腹が空き始めた16時過ぎぐらいで、
7店舗目「超星SUPER STAR」さんへ
東区から移転してからは初訪問になります

超星 SUPER STAR

カウンター左端に座り「醤油750円を注文

メニュー

程なく約5分で着丼

醤油

濃厚な鶏白湯と魚介の風味に香ばしい醤油ダレ。
少しとろみがあり、クセになりそうなスープ

スープ

想像で低加水の麺を使うのかなと思っていましたが、
ムチムチな中太麺でした

麺

具材は、硬めで肉々しいチャーシュー

チャーシュー

甘めの味付けなコリコリのメンマ。

メンマ

美味しくごちそう様でした
あ~、この美味しいスープに細麺の替え玉も食べてみたい
もう少し胃袋に余裕があれば。。

 

スタンプをゲット

スタンプ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。