【閉店】ラーメン華蔵KEN

ラーメン華蔵KEN@八軒 みそ

13年7月八軒にオープンした「ラーメン華蔵KEN」さんへ
前回は休業日に当たってしまったので、
事前に電話確認してからのスタートです

ラーメン華蔵KEN
17:00ちょうどに到着
めにゅうを見ながら「みそ750円を注文

メニュー
頼んだ後に気がつきましたが、壁にも多くの追加メニューが
辛い系やつけ麺のメニューも豊富ですね。こちらも食べてみたい



約6分で着丼
香ばしい味噌の香りがします

みそ
豚骨出汁にマイルド味の味噌ダレ。
背脂が入った少しトロみのあるスープです

スープ
カネジンの中太縮れ麺は、札幌らしい麺

麺
具材は、キクラゲ、メンマ、もやし、玉葱、挽肉。

具材
味玉は程よい味付けで黄身はトロりとして美味しい

味玉
チャーシューは、肉の味が強く柔らか。

チャーシュー
背脂のお陰か、後半ちょっとスープが重たく感じるけど、食べやすい味わいでした。
ごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。