雨は、やさしく

雨は、やさしく@大谷地 焼きチーズと鶏ひき肉のかれーらーめん

の道 札幌2シリーズ
2巡目

 

4軒目雨は、やさしく」さんへ
前回もでしたが、今日も

雨は、やさしく

11:10到着で、1つだけ空いていた小上がりに着席。
焼きチーズと鶏ひき肉のかれーらーめん800円を注文です

入れ替わりどんどん来客があり、
単身の自分が小上がり席にいるのもアレなので、カウンターへ移動
お店に「やさしく効果」発動です

小上がり

約5分で着丼
濃厚なカレーの香りが食欲をそそります

焼きチーズと鶏ひき肉のかれーらーめん

まずは混ぜないで和出汁のスープをそのまま。
魚介風味の優しい味わいです

スープ

辛さが控えめで、トマトが効いたコクのある濃厚なカレーペースト
しっかり混ぜた方が好みで、美味しいスープでした
写真は撮り忘れましたが

 

中細ストレート麺はパツパツとした食感
加水率低めかと思われますが、最後まで硬さをキープしている印象です。

麺

ゴロゴロと多めに入ってる鶏ひき肉美味しい

鶏ひき肉

焼きチーズの下にはジャガイモ

焼きチーズとじゃがいも

美味しくごちそう様でした
お腹に余裕があれば、ライスも一緒に食べたい

スタンプもゲット

スタンプ

POSTED COMMENT

  1. くにまれ より:

    先日は・・・・・(笑)
    早々にお会い出来て光栄でした!
    又、お会い出来るの楽しみにしています!
    その際はもう少しお話出来る様にしときます!(笑)

  2. くにまれ より:

    先日は・・・・・(笑)
    早々にお会い出来て光栄でした!
    又、お会い出来るの楽しみにしています!
    その際はもう少しお話出来る様にしときます!(笑)

  3. 管理人たー@28号 より:

    >くにまれさん
    こんにちわ!
    びっくりしましたねw
    是非、いつか隣でお話しましょう(^o^)

  4. 管理人たー@28号 より:

    >くにまれさん
    こんにちわ!
    びっくりしましたねw
    是非、いつか隣でお話しましょう(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。