麺魂 革命児

麺魂 革命児@二十四軒 旨塩かつお

晩ご飯は家で軽くの予定でしたが、
材料が全くないとの情報が

 

近場のお店を検討して、
西区二十四軒「麺魂 革命児」さんへ

麺魂 革命児

17:50頃の着で、
前客はカップル2名、その後もカップル2名が続きます。
おっさん一人でちょっと微妙な感じ

 

新メニュー「洋風スタイル」を食べようと思っていましたが、
前回食べた「旨塩かつおかけ」に「旨塩かつお」という、
プラスαメニューが増えていて、思わず券売機で購入

食券

約12分で着丼
多めに盛られた鰹節が美味しそうなビジュアルに、
炙られたチャーシューの香りが食欲をそそります

旨塩かつお

鶏が多めでしょうか?濃厚マイルドな白湯スープに、まろやかな塩ダレ。
鰹の風味は、前回食べた「旨塩かつおかけ」よりも、
ちょっと控えめに感じました。

スープ

かなり太めの縮れ麺はツルツル、モッチモチな食感。

麺

具材は香ばしく焼かれたチャーシューが2枚。

チャーシュー

濃いめの味付けのメンマ

メンマ

刻まれた長ネギ玉葱

野菜

焼ふはスープに浸して頂きます

焼ふ

美味しくごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。