我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕@中の島 鰹 醤油

昨日「らーめん 虎」さんで「」の効いた美味しい一杯を頂いて、
自分は「」の風味が好きなんだと再認識できました

 

」繋がりで、ラーメン本を眺めていたら、
豊平区中の島「我流麺舞 飛燕」さんの未食メニューに「」発見

 

開店時間を目指して出発して、11:05頃に店舗横の駐車場にイン

 

今日も笑顔の店主夫妻に挨拶して入店です
前客1名で、後客1名が続きます。

我流麺舞 飛燕

メニューは決めてあった、魚介類 鶏白湯「鰹 醤油」750円を注文です

メニュー

らの道札幌」達成者がゴール店舗でもらえた、
麺屋 彩未」さんのプレゼントが飾ってあります

彩未

約4分で着丼
糸唐辛子の色鮮やかなビジュアルに、
ふわっと鰹の風味が食欲をそそります

鰹 醤油

程よい濃度の鶏白湯に、控えめの醤油ダレ。
鰹の風味がドンと効いて美味しいスープ
揚げたネギや刻み玉葱も良いアクセントです

スープ

低加水で細めのストレート麺も旨い

麺

具材は、程よい味付けの太めのメンマ。

メンマ

肉の味がしっかりと堪能できるチャーシュー。

チャーシュー

海苔は麺を巻いて頂きます。

海苔

美味しく完飲でごちそう様でした
隣の方が食べていた「つけ麺」も美味しそう

我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 メニュー 我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。