らーめん 木蓮

らーめん 木蓮@西野 みそらーめん

昨日の忘年会
ビール焼酎ワインと飲みまくったおかげで、
激しい二日酔い
水分補給で飲んだ水を吐きまくり、
がぼ~っとフラフラ

 

しかし、今日は〆の一杯を決めています。
今年の締めくくり、280杯目は「らーめん 木蓮」さんへ
店舗前の写真も、自分の顔色を反映して青白い

営業終了15時の約15分前ギリギリ滑り込みで店内は満席
待合席で暫し待機中店主さん にご挨拶しましたが、
やはり顔色が悪いらしい

 

テーブル席に着席して
程なく「みそらーめん750円 着丼

ボロボロにこっさりと美味しいスープが染み渡ります
今日はマイルドな印象です。
二日酔いで壊れているせいもあると思いますが。

プリシコ麺旨い

具材は、柔らかいホロホロなチャーシュー
味玉
添えられた生姜をスープに溶かすと刺激が強くなり、食道がヒリヒリ
吐きまくったせいでしょう

彩りを添える水菜

もやしたまねぎ挽肉

美味しくごちそう様でした
今年17回最多訪問のお店。今年はお世話になりました

らーめん 木蓮 メニュー

らーめん 木蓮 メニュー

●ラーメン
・みそラーメン 810円
・醤油ラーメン 780円
・塩ラーメン 780円
・焼あご出汁の中華そば塩 720円
・焼あご出汁の中華そば醤油 720円
・からーいみそラーメン 880円
・札幌みそつけ麺 900円

●サイドメニュー
・餃子5個 400円
・豚バラ軟骨丼 300円
・ライス 150円
・半ライス 100円

●トッピング
・味玉 100円
・ネギ 100円
・メンマ 100円
・岩のり 100円
・角切りチャーシュー 162円

●ドリンク
・中瓶ビール 450円
・コーラ 170円
・オレンジジュース 170円
・ウーロン茶 170円

らーめん 木蓮 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。