麺屋 おざわ

麺屋 おざわ@菊水 辛ねぎみそらーめん

の道 札幌2シリーズ 2巡目

7軒目は「麺屋おざわ」さんへ

17:00ちょうどの着で、 店主さんが暖簾を掛けている姿を見ながら駐車

麺屋おざわ

辛ねぎみそらーめん800円を注文 先に支払いを済ませて、らの道スタンプゲットです

メニュー スタンプ

今日もBGMジブリソングを聴きながら、約6分で着丼 味噌の香ばしい香りが食欲をそそります

辛ねぎみそらーめん

まずはスープをそのまま 動物系出汁と甘めの味噌ダレ、野菜の甘みも感じられるスープ。

スープ

甘い系の味噌がちょっと苦手なので マー油辛ねぎを早めに混ぜる事で、程よくスパイシーなスープが完成 後味は、ちょっと修業先を連想させる味わいでした。

スープ

プリプリな森住製麺中太縮れ麺がよく合います

麺

具材は、炒められた挽肉もやし白菜。辛みがプラスされた

野菜

香ばしく焼かれたチャーシュー

チャーシュー

メンマは甘めの味付け。

メンマ

美味しくごちそう様でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。