【閉店】超星 SUPER STAR

超星 SUPER STAR@北野 味噌

の道 札幌2シリーズ
2巡目

 

8年間ずっと、お世話になっているワンコ達のトリミングのお店へ

 

3匹を預けている間に、近所の「超 SUPERSTAR 星 」さんへ
らの道8軒目です

超星 SUPER STAR

前回は「醤油」を食べたので「味噌750円を注文
今日は嫁さんも同行で「つけ麺小200g 750円を注文

メニュー

約7分で「味噌」着丼
ふわっと味噌の香りが食欲をそそります

味噌

ねっとりとした濃厚鶏白湯に、しっかり味の味噌ダレが美味しいスープです

スープ

中太麺はモチモチで美味しい

麺

具材は、コリコリと硬め食感のメンマ挽肉ニンニクフライ子葱

具材

真空低温調理法という、強そうな技で作られたチャーシューは、
硬めの歯ごたえに、肉味濃いめ

チャーシュー

美味しくごちそう様でした

 

嫁さんの「つけ麺」も味見
魚介の風味が良く美味しいつけ汁に、美味しい麺
ただ、麺の絡みがよくないのか、かなり薄味な感じ
初めからちょっと温めなようで、後半は汁が冷たくなってました
美味しいだけにちょっと残念

つけ麺

らの道スタンプをゲット

スタンプ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。