我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕@中の島 ブッタ(らの道 達成者限定)

らの道 札幌 達成者限定第5弾を頂きに「我流麺舞 飛燕」さんへ。

16:10頃の到着で、運良く店舗横の駐車場に駐車です。
17:00からの提供なのに既に並び4番目、皆さん気合は入りまくりです。

我流麺舞 飛燕

前に並ばれていたのは、彩未の限定の際にご一緒させて頂いた白玉椿さんでした。
いつもブログを拝見していて、
実は昨日の豚骨SUPER STARもブログを読んでの訪問でした。
色々とラーメン話しを聞かせて頂いて、
とても勉強になり、もはや「先生」のような存在。
待ち時間もあっという間に楽しく過ごせました。
ありがとうございます

16:50頃に入店させて頂きましたが、既に20人以上が並ばれていた様子。

カウンターに座った際には、
白玉椿さんと一緒に彩未でご一緒させて頂いた、PINYAさんが隣に!
その話しはこちら→麺屋 彩未@美園 味噌の辛いバージョン(らの道 達成者限定)
PINYAさんとご一緒していなければ、このブログはなかったであろうハズなので、
もはや「生みの親」と勝手に思っております
おそるべし「らの道 札幌

という流れで、6分程で「ブッタ」(800円)が着丼

ブッタ

旨みがつまった濃厚な豚骨で、
ギュッと引き締まった感じのスープ。旨いです

ブッタ 麺

中太なストレート麺もスープに合っていて美味しい。

ブッタ ブッタ

完飲でごちそうさまでした

我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 メニュー 我流麺舞 飛燕 メニュー

我流麺舞 飛燕 店舗情報

POSTED COMMENT

  1. PINYA より:

    お疲れ様でした~(^0^)v
    始めてたの知って嬉しかったです!!
    また、お店でお会いしましょう(^0^)b

  2. PINYAさん
    こちらこそありがとうございます!!
    彩未さんで同席させて頂いていなければブログはなかったと思いますし、
    らの道がなければ、塩ラーメンを注文する事はなかったかも知れません(^_^;)
    また、お目にかかるのを楽しみにしております(*^o^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。