【閉店】King Boo

King Boo x フジヤマロック らの道MAX限定:ロックブー

らの道MAX 2 ~春雷~
King Boo x フジヤマロック」さんコラボラーメンを頂きに「king Boo」さんへ。
15:45頃着で8番目に並びます
油断してちょっと薄着で行ったのが失敗
想像以上の寒さで、HPが赤くなる程ダメージを受けました


少々早めにオープンして待合席で待機


カウンターに着席して。


ロックブー 700円着丼



トロっと粘度高め。
特有の臭みがほとんど感じませんが、濃厚な豚の旨味たっぷりの豚汁

さがみ屋特製の中細ストレート麺がシコシコで旨い
本場九州の小麦粉を使用されたらしいです。


具材は、フジヤマロックのチキンボールが豚玉として登場
ふわっと柔らかな肉々が旨い


美味しく完食でごちそう様でした
隣に同席した先生によると、本場九州のラーメンに近い味との事でした

POSTED COMMENT

  1. nao より:

    はじめまして。
    この時、後ろに並んでいたものです。
    もしかして、ツイッターで私のブログアップのつぶやきをお気に入りに入れてくださいましたか?
    だとしましたら、ありがとうございます。
    たーさんで、ググったらこちらに辿りつきました。
    人違いでしたら、すみません。

  2. nao より:

    はじめまして。
    この時、後ろに並んでいたものです。
    もしかして、ツイッターで私のブログアップのつぶやきをお気に入りに入れてくださいましたか?
    だとしましたら、ありがとうございます。
    たーさんで、ググったらこちらに辿りつきました。
    人違いでしたら、すみません。

  3. 管理人たー@28号 より:

    naoさん
    はじめまして!
    はい、お気に入りに入れてから、ブログを拝見させて頂きました(^^ゞ
    寒くてブルブルでしたが、ロックブー美味しかったですね。

  4. 管理人たー@28号 より:

    naoさん
    はじめまして!
    はい、お気に入りに入れてから、ブログを拝見させて頂きました(^^ゞ
    寒くてブルブルでしたが、ロックブー美味しかったですね。

  5. nao より:

    こんばんは。
    やはりそうでしたか。
    タイトルどおりのずぼらブログを読んでいただいて嬉しいです。
    心繋さんの時に比べたら、天気も良くて楽でしたが、それでも川の上に立っているのは寒かったですね。
    しかし、さむさを吹っ飛ばすロックブーでした😄
    明日、つぎのらの道情報がでるので、また何処かでお会いするかもしれませんね。

  6. nao より:

    こんばんは。
    やはりそうでしたか。
    タイトルどおりのずぼらブログを読んでいただいて嬉しいです。
    心繋さんの時に比べたら、天気も良くて楽でしたが、それでも川の上に立っているのは寒かったですね。
    しかし、さむさを吹っ飛ばすロックブーでした😄
    明日、つぎのらの道情報がでるので、また何処かでお会いするかもしれませんね。

  7. 管理人たー@28号 より:

    naoさん
    こんにちわ!
    肉玉、美味しかったですね~(*^o^*)
    次回のらの道でお目にかかるかもですね。
    よろしくお願いします!

  8. 管理人たー@28号 より:

    naoさん
    こんにちわ!
    肉玉、美味しかったですね~(*^o^*)
    次回のらの道でお目にかかるかもですね。
    よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。