らーめん 心繋

らーめん 心繋@月寒東 みそ

今日は予定通りに「らーめん心繋」さんへ

未食の「みそ780円を注文

カウンターに座っていた所、
爆走・朝ラー野郎っ!HiLOさんも到着して、ご挨拶
ショップカードが出来たとの事で頂いて来ました

程なく着丼

動物出汁の旨味が凝縮された、粘度高めでとろみのある特濃厚スープ
香ばしい味噌ダレに魚介の風味が香ります
店主さんによると以前よりは薄く作っているようですが、
かなり濃い厚みのあるスープでした

さがみ屋製麺の中太ストレート麺はムッチリ食感。
未食のつけ麺と同じ麺との事。
風味も食感も好きな麺です

具材は、しっかり味付けの2種類のチャーシュー

味玉もしっかり味。ネギの上には七味唐辛子がパラリ。

ボリボリ固め食感のメンマ

美味しく完食でごちそう様でした
4月11日には「新潟県 燕三条系ラーメン」が登場らしいです

らーめん 心繋 メニュー

らーめん 心繋 メニュー

●ラーメン
・生姜醤油 770円
・生姜ちゃーしゅー 970円
・特製生姜 1,020円
・生姜塩 770円
・生姜塩ちゃーしゅー 970円
・特製生姜塩 1,020円
・らーめん 800円
・らーめんちゃーしゅー 1,000円
・特製らーめん 1,050円
・濃厚 800円
・濃厚ちゃーしゅー 1,000円
・特製濃厚 1,050円
・みそ 820円
・みそちゃーしゅー 1,020円
・特製みそ 1,070円
・辛みそ

●トッピング
・味玉 100円
・のり(5枚) 100円
・チャーシュー 200円
・ホウレンソウ 100円
・大盛り 100円

●サイドメニュー
・ごはん 100円
・ちゃーしゅー丼 350円

●ドリンク
・ビール 600円

らーめん 心繋 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。