らーめん 心繋

ら~めん心繋 x BASSOドリルマン らの道MAX限定:中華そば

らの道MAX 2 ~春雷~
ら~めん心繋 x BASSOドリルマン」さんの師弟コラボです

10:30頃着で約20番目に並びます
1番手の方は7:20から並んでいたようです 早杉

少し早めに開店して、
11:30頃に「中華そば800円が着丼

キリっと旨味強めの正油ダレ煮干しの風味たっぷりのスープ
少し塩梅濃いめですが、厚みのある味わいでした。

小麦の風味が良い、口当たりツルっとモチっり食感のストレート麺
道外の小麦を使用した自家製麺とのことです。

具材は、しっかり味付けの美味しい2種類のチャーシュー

お麩

味玉、ボリボリ食感のメンマ板海苔

美味しく完食でごちそう様でした
東京に行ったら「BASSOドリルマン」さんに行きたい

らーめん 心繋 メニュー

らーめん 心繋 メニュー

●ラーメン
・生姜醤油 770円
・生姜ちゃーしゅー 970円
・特製生姜 1,020円
・生姜塩 770円
・生姜塩ちゃーしゅー 970円
・特製生姜塩 1,020円
・らーめん 800円
・らーめんちゃーしゅー 1,000円
・特製らーめん 1,050円
・濃厚 800円
・濃厚ちゃーしゅー 1,000円
・特製濃厚 1,050円
・みそ 820円
・みそちゃーしゅー 1,020円
・特製みそ 1,070円
・辛みそ

●トッピング
・味玉 100円
・のり(5枚) 100円
・チャーシュー 200円
・ホウレンソウ 100円
・大盛り 100円

●サイドメニュー
・ごはん 100円
・ちゃーしゅー丼 350円

●ドリンク
・ビール 600円

らーめん 心繋 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。