麺処 まるは BEYOND

麺処まるは BEYOND@中の島 中華そば醤油

ラーメン屋さんは年末年始の休みで、不定休が多いので、
年内に食べたい一杯を食べておきたいと思うのが人の常
12月31日までに訪問するスケジュールをほぼ決めました
ゲリラ限定がない事を祈ります 元旦営業しているお店も探さないと

 

決めていた「麺処まるは BEYOND」さんへ
火曜定休だけど今日は営業中
11:03頃の着で店舗裏の駐車場

券売機で「中華そば醤油750円を購入してカウンターに着席
年末は12月29日スープ切れまで。
年始は1月3日からの営業予定との事

素早く3分着丼
が新しくなってます

動物系強めの魚節出汁キリっとした醤油ダレ
表面にが程よく入っていて、じわっと深いコクがあり美味しいスープです

京都の老舗製麺会社、麺屋棣鄂中細ストレート麺ツルツルコリコリ食感

具材は、肉味重視チャーシュー2種類

ほんのり甘めの味付け、ゴマ油風味のメンマ
海苔ネギ

美味しくスープ完飲でごちそう様でした
来年も定期的に通ってしまうお店の一つになりそうです

麺処 まるは BEYOND メニュー

麺処 まるは BEYOND 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。