麺処 まるは BEYOND

麺処まるは BEYOND@中の島 背脂みそ

2013年6月に惜しまれつつ閉店していた「麺処 まるは 健松丸」さん
すすきので一番食べていたお店だっただけに、
非常に残念に思っていましたが、
豊平区中の島に「麺処まるは BEYOND」さんとしてオープン
開店おめでとうございます

若い店主さん、色々な想い を持って復活された事でしょう。
食べる事しか出来ませんが、心よりエールを送らせていただきます。

連日二日酔いで、10時起床完全寝坊
12時頃の到着でしたが、運良く店舗裏駐車場に空き
外待ち6番目に並びましたが、冷たい風激寒でした

 

約15分程で入店して、券売機で「背脂みそ750円を購入
待合席カウンターで少々待機して、

約14分着丼
約6ヶ月ぶりのビジュアルです

コッテリ濃厚なスープ
背脂の効果か、かなりマイルドさと深いコクがあります。

プリプリ中太麺も旨い

具材は、炒められたもやし挽肉。葱。

コロコロチャーシュー硬めの仕上がり。

シコシコメンマは甘めの味付け。

ニンニク風味が効いたマー油味変

約半年ぶりに食べる「まるは」さんのラーメン
美味しくごちそう様でした
暴酒により、がやられまくっているので、
スープ完飲は控えました

駐車場があるので、すすきの よりも通いやすい
次は「中華そば醤油」が食べたい

麺処 まるは BEYOND メニュー

麺処 まるは BEYOND 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。