麺屋 彩未

さいみ(麺屋 彩未)@美園 味噌らーめん

 

無性にあの一杯が食べたくなって「麺屋 彩未」さんの夜営業へA3 当日は店主さん不在の「さいみ」さんの日でしたゆう★ 店主さん不在は、かと思ったら、もなのかな。 暫し悩みましたが、どうしても食べたいので入店ちゅん オーダーは「味噌らーめん750円 お弟子さんが作られた一杯が程なく着丼ラーメン 豚骨等の出汁に甘さ控えめでスッキリした風味の味噌ダレ。 生姜を溶かすと後味すっきり手 気のせいかやや味噌濃度が抑えめに感じましたが、 やはり旨々なスープですゆう★ 森住製麺の中太縮れ麺は、コシがありグニッとしたThe 札幌麺。 スープをまとって旨々ちゅん 具材は、肉味しっかりで柔らかなチャーシュー。 挽き肉としゃっきりと炒められたもやし。 細めで食べやすいメンマ、ネギ。 店主さんが不在でも、しっかり美味しい一杯を頂けましたニヤリ 美味しかったあ

麺屋 彩未 メニュー

麺屋 彩未 メニュー

●ラーメン
・味噌 らーめん 800円
・醤油 らーめん 800円
・塩 らーめん 800円
・辛味噌 らーめん 850円
・辛醤油 らーめん 850円
・大盛 100円増
・チャーシューめん 250円増
・ライス 大 150円 中 100円 小 50円
・ジュース 150円
・セピアのしげき 150円
・黒烏龍茶 200円
・ビール 450円

(2021年1月5日現在)

麺屋 彩未 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。