麺屋 彩未

麺屋 彩未@美園 味噌の辛いバージョン(らの道 達成者限定)

らの道 札幌 達成者限定第1弾「麺屋 彩未」さん。

「醤油の辛いバージョン」を食べてすごく美味しかったので、
味噌も食べたいな~と思っていたら!
最終日に「味噌の辛いバージョン」登場!

小鉢のプレゼントと言い、奥店主さんサプライズ好きですね。

麺屋 彩未

今日は10:20頃着でしたが既に行列ができていて、
並んだ時点で14番目!やはり凄い人気ですね!
並び最中に後ろを見ると、先日の彩未さん訪問時に
カウンターでお隣させて頂いたPINYAさんもいらっしゃいました。
店主さんの計らいで、今日も10:45に暖簾がかかり入店。
ちょうど1順目の最後のテーブル席に案内されましたが、
今日は一人だったので、後ろに並ばれていたPINYAさんと、
もう一人女性の方の3名で座ります。
 
色々と話しを伺いしていると。。
女性の方は何といつもブログを拝見している、
ラーメンブロガーの白玉椿さんとのこと!
ブログはこちら→
椿・ラーメン食べてます! in札幌!
何だか凄いお二人と一緒に座っているのが不思議な感じです。
色々な体験をさせてくれる「らの道 札幌」に感謝です。

注文を終えてから待つこと数分で「味噌の辛いバージョン」着丼!
「醤油の辛いバージョン」のような赤唐辛子系の辛みを想像していましたが、
全く違った辛みの山椒などが使われたバージョンでした。

味噌の辛いバージョン
 
醤油とは違う辛味が効いたスープが美味しすぎです
食べ終わるのが勿体ない。。

味噌の辛いバージョン

奥店主さんの作るラーメン凄すぎです。。
完飲でごちそうさまでしたm(__)m
 
それにしても、PINYAさんのラーメンの
写真を撮るスピードと食べるスピードにビックリ!
「写真だけでもブログを初めてみては?」
とのアドバイスを頂いたので、今このブログが存在しております。
過去の写真も数年分たまっているので、
記録代わりにアップしていこうと思います。
 
PINYAさん、白玉椿さん、ありがとうございました。
 

麺屋 彩未 メニュー

麺屋 彩未 メニュー

●ラーメン
・味噌 らーめん 800円
・醤油 らーめん 800円
・塩 らーめん 800円
・辛味噌 らーめん 850円
・辛醤油 らーめん 850円
・大盛 100円増
・チャーシューめん 250円増
・ライス 大 150円 中 100円 小 50円
・ジュース 150円
・セピアのしげき 150円
・黒烏龍茶 200円
・ビール 450円

(2021年1月5日現在)

麺屋 彩未 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。