麺屋 彩未

麺屋 彩未@美園 味噌ら~めん

今月、定期訪問していなかった「麺 屋 彩 未」さんへ
毎月1回は食べておかないと禁断症状が出ます

ちょっと出遅れて10:25頃着で、既に約20人待ち
麺屋 彩未

開店時間11:00の少し前に開店かなと思っていたら、10:30に入店開始。
店主さんの心遣いがありがたいです

自分の前に並んでいた人で満席になった為、
一人だけ、しょんぼりしながら待合席で座ります
と、思ったら、一人の男性が急用が出来たらしく、
携帯を片手にキャンセルという訳で、1軍に昇格
味噌ら~めん」700円を麺硬めで注文

巧みな調理作業により約10分で着丼
いつもの王道なビジュアルに、
香ばしい味噌の香りが食欲をそそります
味噌ら~めん

 

今日のスープは、比較的に塩梅が抑えめ、
出汁と味噌ダレのバランスが良い、落ち着いたスープに感じました
味噌ら~めん

スープ
やはり自分的に究極で至高の一杯
美味しく完飲でごちそう様でした

四国大阪から旅行で来ていた友人にも「宇宙一の一杯」を是非と勧めましたが、
喜んでもらったようです

麺屋 彩未 メニュー

麺屋 彩未 メニュー

●ラーメン
・味噌 らーめん 800円
・醤油 らーめん 800円
・塩 らーめん 800円
・辛味噌 らーめん 850円
・辛醤油 らーめん 850円
・大盛 100円増
・チャーシューめん 250円増
・ライス 大 150円 中 100円 小 50円
・ジュース 150円
・セピアのしげき 150円
・黒烏龍茶 200円
・ビール 450円

(2021年1月5日現在)

麺屋 彩未 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。