らー麺 シャカリキ

らー麺 シャカリキ@豊平 辛い正油

2014/4/23でオープン4周年を迎える「らー麺 シャカリキ」さんへ
おめでとうございます
11:20頃の着で、先頭は「らの道」等でよくお見かけする方。
2番目にPINYAさん、3番目に並びます
実は11:00オープンだと思っていて、結果早く着いた感じになっただけですが

4周年記念に数量限定・先着で記念品をプレゼント中

カウンターに座って、「辛い正油750円麺半分120gで注文
昼はまだ胃が小休止中で小食です

MEGADETHのマーティー・フリードマンのサイン色紙を閲覧できます この方→「我思う故に我ラーメン

そのままコールで約8分程で着丼

豚骨清湯ベースにパンチの効いた醤油ダレ。
荒々しい辛味が加わって、ガツンと旨い濃厚スープ

スープに野菜を浸して、ワシワシ食べ進めて

天地返し

さがみ屋製麺の太麺は歯応え充分。ワシワシ食べ進めます

今日も豚は程よい味付けでホロホロと崩れる柔らかさ。
ちょっとモッサリしてたけど、スープに浸してカバー

麺量120gに減らしても満腹で、ごちそう様でした

 

記念品ありがとうございます
29日には何やらあるらしいので期待大

らー麺 シャカリキ メニュー

らー麺 シャカリキ メニュー

●らー麺
・らー麺 850円
・辛いらー麺 900円
・台湾(らー麺/まぜSOBA)900円
・味噌台湾 950円
・まぜSOBA 850円
・辛いまぜSOBA 900円
・オーションのまぜSOBA 850円
・辛いオーションのまぜSOBA 900円

●トッピング
・麺 大 120円
・豚増し 110円
・コロコロ豚 110円
・生卵(1ケ)70円
・ウズラの味付け玉子(3ケ)70円
・おろし生姜 50円
・魚粉 50円
・玉ねぎ 50円
・ナチュラルチーズ 100円

らー麺 シャカリキ 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。