ふじ屋NOODLE

ふじ屋 NOODLE@すすきの 黒醤油

 

メニューはクリックで拡大。

 

飲み会の腹ごしらえに「ふじ屋 NOODLE」さんへスライム 店舗前看板が新しく設置されて、メニュー表記も変わってましたちゅん オーダーは「黒醤油800円ラーメン 煮干しと昆布だけで作られた厚みのある出汁に、柔らかな甘さのある醤油ダレ。 鶏油のコクもあり、塩梅良く旨々なスープ手 塩っぱめという事前情報でしたが、色々と調整されているようで、 飲みやすく程よいバランスでしたニヤリ ちょっと太めに変更されたという中太ストレート麺。 加水低めで、表面ツルりでモッチリ食感。 スープを良くまとって美味しいゆう★ 具材は、レアなチャーシューが肉味しっかりで柔らかゆう★ ボリっとした食感のやや甘めのメンマ。 ネギや岩のりのアクセントも良いです。 ネギだく!も合いそう。 とても美味しかったあ 個人的にスマッシュヒットゆう★お気に入りの一杯ラーメン 店主さんとラーメンラリー シールの話をさせてもらいましたが、 集めっぷりが凄かったゆう★

ふじ屋NOODLE 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。