らーめん 心繋

らーめん 心繋@月寒東 生姜醤油

昨日、訪問予定でしたが、
うっかりビールを飲んでしまって行動不能になったので、
本日、夕方に「らーめん 心繋」さんへ

17:30頃に到着し、カウンター席
メニュー表には見当たりませんでしたが、
限定メニューからレギュラーメニューに昇格した「生姜醤油750円注文
中力粉を使用したフワフワ麺と、
らーめん用の細麺から選べるようになったので、
迷わずに細麺選択
更にライス 100円も追加

 

店主さん色々ラーメン話を伺いながら、
約5分程着丼
生姜の香り食欲をそそります

動物系出汁甘め正油ダレ
生姜のパンチの効いた旨々スープ
身体の中からじわっと暖かくなるので、にはピッタリ

細ストレート麺シコシコ食感
このスープは細麺でも充分にに美味しい
ライスと一緒なら断然細麺です

具材は、ゆで卵が半個とほうれん草

程よい味付けで固めのメンマ

スープを吸った甘めで生姜風味のチャーシューライスと良く合います

美味しくごちそう様でした
本当に研究熱心というかラーメン熱の高い店主さんでした

らーめん 心繋 メニュー

らーめん 心繋 メニュー

●ラーメン
・生姜醤油 770円
・生姜ちゃーしゅー 970円
・特製生姜 1,020円
・生姜塩 770円
・生姜塩ちゃーしゅー 970円
・特製生姜塩 1,020円
・らーめん 800円
・らーめんちゃーしゅー 1,000円
・特製らーめん 1,050円
・濃厚 800円
・濃厚ちゃーしゅー 1,000円
・特製濃厚 1,050円
・みそ 820円
・みそちゃーしゅー 1,020円
・特製みそ 1,070円
・辛みそ

●トッピング
・味玉 100円
・のり(5枚) 100円
・チャーシュー 200円
・ホウレンソウ 100円
・大盛り 100円

●サイドメニュー
・ごはん 100円
・ちゃーしゅー丼 350円

●ドリンク
・ビール 600円

らーめん 心繋 店舗情報

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。